みなさんこんばんは!
城田あやですラブ

5日は大阪にて
チャンス撮影会でした!

{00335359-40E8-48A3-BB16-F1053D264D72}

来てくださった皆さんありがとうございましたハートハート

ちなみにこちらの写真は
お誕生日に頂いたこちらのカメラで撮ってみたルンルン

{BFABDD1B-3DE5-41C9-B8C3-AC32ECB9EB80}

キレイにとれてはっぴーハート

やっぱりさー。みんなに会っていろいろ話してると
私頑張っててよかったーぁぁぁぁあああ!って思える。
もちろん、ブログのコメントとかTwitterやインスタ、Facebookのコメントとかにも励まされてるよ!

いつも本当にありがとうハート

来月も行けたら嬉しいなーウインク


そして本日!
ベガス東根さんにて、実践取材してきました!

{D05510E2-07B9-4C1E-8E61-46EA752B3474}

はりきってまーす!!

{34DD57B5-20A2-466A-9A41-9A2B99B25836}

1度だけひけたBB!!
目押しもできましたニヤリw

{6DA1BB5C-2E41-45DD-8E3F-7FDA656EBFDC}

店内にも私の写真がー!嬉しいなウインク

明日は朝9~11時で
実践取材します!!!!

VEGAS 東根店
山形県東根市蟹沢1825-1番地

お天気が心配ですが
ちゃんあやは、待ってるよハート

みんな、台風には気をつけてね!!


今後の予定

8月12日
EX撮影会
最終部に空きがでましたアセアセ予約待ってますハート

8月20日
「白星☆ウィクトーリア2ndワンマンライブ」千葉TV公開録画にフニーターズ特別ゲスト出演決定しましたおねがい
会場はVALLEY×VALLEY×TOKYO(鶯谷)
料金は前売り1500円+ドリンク代600円
時間は開場15:00〜開演15:15〜
です!
ちゃんあやが歌って踊るらしいよ?見るしかないよね?よろしくお願いします!

その他またありましたら、お知らせしますハート

ではではまたにゃん!

ちゃんあやより。