今年は、新年早々大きな災害や事故が起こりました。


被害に遭われた皆さま、ご家族の皆さま、お見舞い申し上げます。


どうかどうか、1日でも早く、穏やかで安心して心から笑って過ごせる日々に戻りますように。



年末年始は、3年ぶりに私の実家の広島で過ごしました!


私の兄家族も大晦日に帰って来て、大人6人、子供3人楽しく過ごしましたにっこり








息子は、歳の離れた従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらったり、母が草取りで使う移動車輪で遊んだり、ピアノを弾いてみたり、お腹いっぱいご馳走を食べたり、ずっと楽しそうにしていましたほんわか





青いバンドは、ピアノの蓋で手を挟まないように父が固定してくれました!



棚の養生テープは息子の悪戯防止です!

帰省する度、いつもわんぱく息子のため、対策をしてくれて感謝ですにやり



息子が生まれて初めて、実家の広島でお正月を過ごしたのですが、私の父母が本当に嬉しそうで、その姿を見て私も幸せな気分になりましたにっこり



この幸せの時が、来年も再来年も、ずっと続きますようにキラキラ