松本山雅FC 新加入選手の横断幕づくり | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

松本山雅のサポート集団が箕輪町文化センターで新入団選手の横断幕づくりを行いました。

 

 

山雅後援会南信州支部の開催。

コロナ禍もあって4年ぶりの実施。

サポーターの皆さんが集まりました。

今シーズン山雅に加入した選手の横断幕づくり。

 

私も短時間ですが、ペンキ塗りに没頭させてもらいました。

今年こそ、J3を卒業です。

選手の頑張りも必要ですが、サポーターの熱烈応援も。

 

いい時も悪い時も、ゴール裏で応援してくれる皆さん。

こんな皆さんがいて松本山雅も幸せ者です。

ホームタウンの箕輪町は、勝ち負けに問わず応援団です。

開幕も2週間後。

どんなチームに変化しているかな。

 

 
 
縦1メートル、横3メートルの布に名前を書き込みます。
大内一生、山本康裕、高井和馬各選手を担当です。