城品さんちのミルク飲み人形。-101111_1848~02.jpg
Hey!
 
あーー
 
更新遅れちゃった。
 
sorry...城品さんちのミルク飲み人形。-1071_あせ[気持ち・からだ].gif
 
Gossip girl見てたので..(笑)
 
 
最近Gossip girlを見てるせいで
オシャレ欲が止まりません...
 
んんー
買い物行きたい!!城品さんちのミルク飲み人形。-0022_なく_だっしゅ_はしる[顔・表情].gif
 
まだ買い物は行けないから..
今月のELLEだけ買いました。
城品さんちのミルク飲み人形。-101112_0302~01.jpg
わたしの好きなアマンダ・セイフライドがカバーガール。
(苗字ずっとセーフィードって聞いてたけど、、)
 
ミーンガールズに出てたんだけど知ってるー?
 
個性的な魅力の女性だいすき!
 
そうなりたいと切実に願います。城品さんちのミルク飲み人形。-2072_はむすたー[生き物・星座].gif
 
もちろん願うだけじゃなくて頑張るよ!
 
 
明日も早くからトレーニングなので寝ます城品さんちのミルク飲み人形。-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
 
ELLE見たら買い物欲が増してしまったから
今日の夢はオシャレなのがいいな城品さんちのミルク飲み人形。-2019_すき_はーと[生き物・星座].gif(笑)
 
おやすみ城品さんちのミルク飲み人形。-8086_くるり_こーど_ー[記号・文字].gif
城品さんちのミルク飲み人形。-101111_1848~01.jpgSweet dream.
 
 
xoxo.monet