金曜日の22時過ぎ

 

いつものようにリビングで就寝前のまったりタイムを楽しんでいたきなこ

 

ガチャッハッ

おっ!誰かが入って来たぞおーっ!

 

「ただいま~」

 

入って来たのは、なんと おねえびっくり

 

4月から東京での生活をしている おねえ

きなことの再会は2か月ぶり

 

おいで!

 

わしゃわしゃ

久しぶりの再会にしてはリアクション薄っねー

 

そして

 

ちらっ

 

のっそのっそ

 

あの~

 

ちょっと

 

面倒くさいヤツが帰って来たんですけどーっゲラゲラ

って感じかな?

 

のびーっ

 

わしゃわしゃ

 

それにしてもホントにリアクションがない

 

抱かれても

 

コレウシシ

 

されるがまま

 

夜中なんっすけどあせる

 

むにーっで自撮り

 

やっぱり面倒くさい真顔

 

もうわしゃわしゃタイムはいいからお風呂に入ってきなさいビックリマーク

 

東京でおねえはずっとシャワーだったらしく2か月ぶりのお湯に浸かったそうです

 

そしてお風呂からあがってきて

 

日付が変わっても

 

ガムを貰ったり

 

きなことの時間を楽しんでました

 

やっぱりべったりのふたりほっこり

 

ちなみに帰省した理由は金沢で開催されているミリオンロックフェスティバルというライブイベントを観に来ましたDASH!

土曜も日曜も

 

その出場アーティストをパパとママがチェックしましたが誰ひとりも分かりませんでした凝視

 

ミリオン=百万

ロック=石(音楽のロックも かかってる)

フェスティバル=祭

百万石まつり

なるほどおーっ!

 

 

〇今日のツバメちゃん〇

 

まだ誕生せず

もう2週間は経過してるぞ~

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん