おっ!この子は!?

 

きなこより ひとまわり小さい白柴ちゃんだ~おーっ!

 

この人懐っこい白柴ちゃんの名は、あんこちゃん6歳♀

遠い遠い広島市から車で きなこに会いに来てくれました音譜

 

女ふたり旅なんだって(内訳:人間1ワンコ1)

すげーっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

土曜日からの旅行で長野などを巡って今日、金沢に到着したんだって~

長旅お疲れ様です

 

「あんこちゃん、ちっちゃっ!」ってウチのママがあんこちゃんのアタマを鷲掴みゲラゲラ

 

それではきなこのお散歩コースをあんこちゃんと一緒に まわりましょうアップ

 

お話では、白柴を飼うきっかけがきなこのブログでなんだって~

そうなんだ~にっこり

しかもあんこって名前も きなこにちなんでなんだってニコニコ

なんだか照れちゃうね

車のナンバーもウチと同じ4648なんだって

和柄の首輪もきなこの影響で、きなこ御用達の ごろたろう犬具さんのモノなんだって

 

並んで、えっほ!えっほ!

 

さて こちらで記念撮影

 

並ぶと大きさの違いが…

でも体重は2kgくらいしか違わないんだよほっこり

2kgも!かウシシ

 

それからオヤツタイム

オヤツ大好きは どの子も同じ

 

オヤツが出ると わちゃわちゃしちゃうねイヒ

 

ほら!あんこちゃんヤキモチやいてるよニコニコ

 

楽しい時間はあっと言う間

もうお別れです

また金沢に来る機会があれば、また一緒に遊んでくださいねニコ

次回はもっと時間を使って色々まわりましょう

ありがとうございました

 

そうそう!広島のお土産をたくさん頂きました

こちらは何も用意してませんでした真顔

申し訳ございません

 

きなこにもたくさんの ひろしm…北海道のオヤツを頂きました飛び出すハート

食べるのが楽しみだね

本当にありがとうございました音譜音譜

 

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん