ママが、きなこのオヤツを保管してあるところをガソゴソ

 

その様子を見守るきなこ犬

 

出てきた!出てきた!しあわせ

 

その出てきたものから目を離す事が出来ないてれちゃーう!!

 

ぴょーんと中立ち姿になったり

 

すこしずつ顔の表情が緩んだりしてきますにひ

 

もう我慢できなくてニコニコheart+kira*

 

この目線の先にはオヤツ

このオヤツ、ただのオヤツではありません指

正確に言うとオヤツタイプのお薬

ノミ、マダニ予防薬ですへー

 

ターンなんか始めちゃったりしてにゃは

 

ターン!ターン!ターーーン!わくわく

 

早く食べたいよね~

お薬をじゅる・・

(薬物中毒者ではありませんたはー

 

こんな小さなオヤツ(お薬)をはい、どーぞマリオ

 

ぱくっ

 

あむあむ、ごっくん

ちなみに一口1,500円(税別)ナリ

高っムンクの叫び

 

これを毎月食べてます

なんと高価なオヤツなんでしょうねふ

でも、そのおかげで健康を維持しておりますニャンコ尻尾

 

 

白柴きなこ2019年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん