ずっしりきた

テーマ:

朝、起きたて ほやほやネコ・ニコニコ

 

なのに丸まる きなこあはは…

 

今朝は

 

パパとの尻合わせの気分らしいですうっしっし

 

てか、結構の重さで こちらに寄りかかってるんですけどーっっっ汗

 

ま、このずっしりした重みが幸せの重みという事にしておきましょうふぅ

 

 

〇おまけ○

 

今日はスーパーフライデー

 

今月はサーティワンアイスsei

ソフトバンクユーザーはアイス無料で~す嬉。

 

で、先週

家族4人で行ってきましたよ~

なお、左奥の おにいが、お父さんスペシャル味?とやらをチョイス

青色の食品って なんかねははっ…

 

そして今日は

 

おねえは不在でしたので3人で食べてきましたてれちゃーう!!

ちなみに右のパパはミニオン味?を選んでみました

結局おまえも青色かよ苦笑

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん