冬目前の清々しい日

テーマ:

前回の続きです

土曜日に お山へお散歩に行ってきましたくるまr

 

お山をひとまわりしてから、次は広場へ

 

広場に行く下り坂は紅葉の絨毯が出来てましたsei

 

こうして写真を撮るとモデル料のギャラが発生するそうですにやり

 

しっかりしてるな~あはは…

 

しかし、この

 

ママのお散歩バッグに付いている白柴の缶バッチと きなこの表情が一緒やん笑

 

オヤツを食べてから、広場に到着し

 

ひさしぶりに暴走スタート嬉。

すごい猛スピードで望遠なんてしている暇は ありません汗

 

ほらきたあんぱんまん

 

真横を速度超過しながら通過バビュン

 

これぞ水を得た魚、いや芝を得た柴しあわせ

 

最近、年のせいか、きなこのスピードに追い付けないんだよね苦笑

 

きなこは楽しいかい?

 

あはははーって声が聞こえそうワラッ

 

そして3分ほど経つと…

 

ちーんちーん

時間切れ~ホイッスル

スタミナ切れ~ホイッスル

ちょうど3分ってウルトラマンかっなんでやねん!

 

久しぶりに体を動かし大満足な様子でしたsei

 

さぁ、そろそろ帰ろうかふ

 

駐車場へ行く途中、展望台に寄り道

 

ホント、冬が近づき、空気が澄んでいるみたいですニャンコ尻尾

 

金沢の街と日本海がくっきり望むことが出来ました

 

キレイだよね~犬

 

この、きなこの足元

 

すごくガニ股で かーわーいーいーぷぷッ(笑)

 

空気が澄んで、景色もキレイで、しかも運動日和で楽しかったねるん♪

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)