陣地が占領される

テーマ:

もちもちクッションで

 

くつろぐきなこふぅ

 

ちょっと はみ出していますがあはは・・・

 

そのまま寝るんだって笑

 

そんな きなこに

「きなこ~」と名前を呼ぶと

 

うーっっと頭をあげて

 

すぐに こてんにやり

 

このクッション、ホントに もちもちしていて起きれなくなっちゃうほど気持ち良いんだよね~sei

 

でも、そこにきなこの天敵が襲来∑!!

 

あ~あ、おねえに盗られちゃった汗

こんな感じで、いつものふたりのやりとりが行われていました

 

さて、パパは今夜から年中無休のラーメン屋のトイレ改修工事の夜間作業に行きます敬礼

夜中の3時に閉店して、翌朝の11時に開店するお店

その閉店中に何度かに分けて工事をするため、今日から昼夜逆転生活が始まりますふ

てな訳で、もう寝ま~す

おやすみなさいすやすや

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん

AD

コメント(5)