ダイヤモンドアート 23弾 完成 | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

パリオリンピック 始まりましたね

 

にわかスポーツファンですが

柔道 フェンシング スケボー 競泳 とメダルラッシュ

 毎日どれを見ようか悩んでしまうほどです

 

柔道 阿部詩さんのまさかの一本負けには 

さすがに 私まで呆然としてしまいました

 泣きじゃくる姿を見て 

この3年間期待に応える為

自分にプレッシャーをかけ頑張ってきたんだなぁとつくづく感じました

 

 観客の皆さんの温かい「UTA」コールの 

その優しさに グッときました 

 

競技は始まったばかりです

選手の皆さん 日本から応援していますね

怪我なく競技を終えられますように 合格

 

 

 

 

さて

ケンカするほど仲がいい 

  って言いますよね  

 

 

このおふたりさん

 

時々近くに寄りすぎて 手が出ますが

  案外 仲良しさんなんです

気が付けば同じ格好でいますもんね ( *´艸`)

 

 

 

 

4月 変形性頚椎症にかかって

 途中で休止していた ダイヤモンドアートですが

再開しやっと完成しました

 

第23弾です

「月夜のホワイトタイガー」

 

 

出来た~って喜んだものの

 この作品2個目です

 

というのも前回と同様 今回も同じものを2個ポチってました

 

ありゃりゃ でございます ( ;∀;)

 

 

 

でもね よく見ると

 のところ

太陽の光り具合ではなく ビーズそのものの色が違うんですよ

左はちょっとシルバーがかかったブルー

右は ブルーになっています

 

注文した時が違うので 色合いも変わっているのでしょうね

 

まぁこれはこれでOKとします( *´艸`)

 

 

確認しました

 もう同じものは2個ありません

 

次回はポチる前にちゃ~んと確認しなくっちゃ (笑) ですね