医療脱毛とサッカー | 日々のこと~そして母となる~

日々のこと~そして母となる~

2007年8月、30歳の誕生日に結婚☆2人のベイビィを早く授かりたい!!

日々の生活や、不妊と向き合う気持ちを書き留めながら、自分自身を励ましてます。

そして奇跡がおきた。母になることができました。

わたくし、医療脱毛の契約をして参りました。

ヒザ下、中途半端に残ったワキ、そして近年悩みのVIO。5箇所8回で20万ちょい。8回だとVIOはツルツルまではいかないそう。まぁ様子見て。

高額だけど、中学からずっとやりたかったことだから良きです。甥っ子が小さい時、私のヒザ下を指差して、お姉ちゃんおひげ生えてるね、って言ったのよね。

死ぬまでにしたいこと、ひとつクリアかな。


さて、週末は息子の公式戦でした⚽

その前の週末、試合で膝を強打し、MRIを撮ったところ異常無し。ほっとしたら、今度は木曜にアキレス腱付近が痛みだし、整骨院で治療&テーピングして土曜の公式戦へ。無事に勝ち点3👌

日曜日は遠征でこれまた試合だったので、

今日は恥骨疲労骨折防止のため、整体へ。

悔いのないよう、やれることはやろうと思います。


整体の帰り車中で食べるようにワンプレート。
昨日のひなまつり、すっかり忘れてた。本日、五目ちらし寿司。