幕張メッセ!ロクス・ソルスの獣たち! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

幕張メッセ!ロクス・ソルスの獣たち!

BUCK-TICK最高すぎました😂

昨日は、幕張メッセで行われた

コンサート、

#ロクス・ソルスの獣たち

へ行って参りました

超満員‼️

すげ〜よかった


本日も幕張メッセにて、間も無く行われます🤗

初日で、オフィシャルグッズほとんど完売‼️😵

いやー本当に最高でした、

色々なサプライズ演出がありました

今日、間も無く観る方お楽しみに〜

終演後にメンバーの皆様ともお会い出来て終始幸せな1日でした

BUCK-TICKグッズを頂きました

ありがとうございます

#Tシャツ

#フェイスタオル

#ツアーパンフレット

#トートバック




#bucktick 

#ロクスソルスの獣たち

#カリスマ

#最高

#ロック

#幕張メッセ

#城咲仁 


昨日、BUCK-TICK様に私が、出したスタンド花が、少しネットで盛り上がっていまして、笑笑😝

凄く素敵なお花を作ってくれるお店は、こちら、昔から使っているお店です

城咲仁からと言ってみてくださいな

ブーケヴィオレワークス

TEL0366628741


http://www.b-violets.com/