明けましておめでとう&裏話 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

明けましておめでとう&裏話

皆さんヽ(´▽`)/
明けましておめでとうございます
本年も同じ空の下で宜しくお願い致します

皆様は、お正月ゆっくり過ごせてますか
いいスタートをきれますように楽しんでくださいね

さて、観てくださった方もいらっしゃるかもしれませんが😅
2018年元日一発目の私の姿💧

落とし穴に落ちてましたね😭

実は、その後の裏話が、ありまして
マジで、落ちてビックリした後に記念撮影しておこうと思いマネージャーにスマホを渡して写真撮影をしようかと落とし穴に近づいた後、崩れて無かった部分の落とし穴にもう一度落ちるハプニングを起こしてました

カメラが、まわってない所で
😅

スタッフさん達が、作業している上に
ズドンっ!

カメラがまわってないのに
ズドンっ!
すいませんでした😭

スタッフさんにぶつからなくて
本当に良かった〜〜

解説をすると
まずこの写真

{F0418822-B0A5-4FE6-AB9F-330104612781}



わかります
落とし穴の板を支える横の柱が、2本
自分が、オンエアで落ちた時は、
{1C0295D0-B3E2-4371-BB9B-0978DFB0FFD6}



その後が、コレ😭
横の柱が3本に
落とし穴が、オンエアより大きくなってるのが、わかりますか⁇( ̄◇ ̄;)

{BB0F2236-E36A-4816-B141-4115709509B0}


2回も落ちました


その後、スタッフさんに謝っている後姿をマネージャーが、パシャリ

{5C3E2278-108E-4523-9E50-BC2BBA176AAF}



スタッフみなさん優しい方で
城咲さん天然ですか?
いがいに天然なんですね⁈とめちゃくちゃイジって頂いて、救われました

{97E207F6-50B3-4B09-B501-3081C1DB58E9}


笑笑m(__)m

まぁ、洋服に着いた、草が取れない事、取れない事



落ちましておめでとうございます㊗️
苦笑

さて、あらためまして

こんな城咲ですが、本年も応援、何卒宜しくお願い致します‼️≧(´▽`)≦


◾️そして、QVC生放送
2018年1月8日13:00時より
応援宜しくお願い致します
ヽ(´▽`)/

⭐️BUCK-TICKクイズの答え合わせ少々お待ちくださいね
今年、年明けて一番最初に電話で話したのは
今井寿様でした😭幸せ‼️