✩ 星の数ほどいる中で | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba









こんばんわ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



















今日はね、新しく買ったワンピースを着たの( •ω•ฅ).。.:*♡





{813A2150-B2D2-4D29-8904-9FF1684BE01C:01}

























一目惚れでした!AnkRougeのです✨
{0194ABA7-AE43-4799-9B1D-CAF4DCA51BB8:01}











ピンクの中でも好きなピンクとあんまりなピンクがあるんやけど(細かい)
このピンクはめっちゃ好き(๑•̀ㅂ•́)و✧







ネックレスはセーラームーンのちびうさネックレス💗
{F30C33E6-2017-4B18-9CDD-D4B12E9C7AEB:01}



襟もセーラーになってるしカラーも薄ピンクやからちびうさぽくない??ᙏ̤̫͚♡←






























最近はお仕事充で、ユニバーサルの本社にて打ち合わせや会議をしたりしました!



放課後プリンセスや自分のことなど、
もっとよくなるためにいろいろ考えたり...



みんなにもっといいものを届けられるようにこれからも試行錯誤しながら頑張るからね!(*´•ω•`*)





こうゆう時間や機会を与えてくれる環境に感謝な毎日です...!

失敗して反省することも沢山あるけど、最近パフォーマンスよくなったねって言われることもあって嬉しいの✨



レッスンしてきた成果が出てたらいいなぁ!
{1F83C3D9-9CD9-44DB-9A22-BAF4AFF47E75:01}
























明日はまゆかさんの生誕祭、いいLIVEになりますように(•∀•)/♡


嬉しいことに前売りがSOLDOUTしました!!
当日券は若干数あるみたいなので予約間に合わなかった方も是非...♥︎︎







ひまが会いたいんやからもちろん来てくれるやんなっ( ◞´•௰•`)◞💗💗💗笑






















それではまた明日(*´O`*)