✩ 君と夢で会いたいと願った | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba




こんばんわ✩










なんと昨日、アメーバが緊急メンテナンスでブログ更新できなかったのです(;_:)ひぃ





なので昨日のこと!





ココナッツからのO-EASTでLIVEでした💗


{5BBC0AEB-4D26-49A3-BE78-31B485139673:01}



ପセットリストଓ

ジュリエット
真夏の夜の夢
古事記
バカだね






でした!




珍しくジュリエットスタート(*´O`*)






{DA93CC36-87E2-4F24-8111-AE1A45AE5656:01}



衣装も白ジュリやったねん(*´O`*)



セーラームーン衣装の次にお気に入り。笑










いつものハーフうさみみとは違って、おろしてる部分巻いてみたのん!





{7A03A7BD-41C3-4A6A-AA64-BA951EF09A48:01}





巻くだけで雰囲気めっちゃ変わる🙆



白ジュリの時は巻いたりちょっとゴージャス感?を出したいなって最近思う城崎です(ฅ•ω•ฅ)♡










そして今日のこと✨







ライブ前にユニバーサルミュージックさんにお邪魔してきました!!




今後メジャーデビューに向けての打ち合わせをしたの(*´ω`*)



みなさんに早くお知らせしたいことがいっぱい💗




自分磨き頑張らなきゃなあって、もっと女子力あげます。


放課後プリンセスをもーっともーっとたくさんの人に知ってもらえるこの機会を大事に頑張るからね!!





{0E8140EC-F4FC-4178-BB73-60729CB708B7:01}

私服ではハーフうさみみでした🐰















そして、O-EAST(*´O`*)(昨日ぶり)



{A954DC62-E26E-4A3A-8035-FDA98612166E:01}




ପセットリストଓ


アツはナツい
放送部プリーズ
古事記しか
ジュリエット





でした!ひまり的に制服と言えばアツナツと放送部のイメージがあるなあ( ๑´•ω•)۶"♡
















ライブで三つ編みは初めてしたねん!

ま、まるいけどどうかな似合ってるかな??💛


{27FB91C5-0CB9-430D-A969-105433568854:01}







ネクタイも....💛



正規になったらまずネクタイつけたーい!っておもっててん!


やから高まってた(๑•̀ㅂ•́)و✧





{D72784D0-70A2-4889-A879-F39234A47E87:01}



みらんさんと髪型おそろいみたい(*´O`*)💗

みらんさんはフィッシュボーンでひまりは三つ編みやからちょっと違うけど!



ネクタイも一緒やし👔✨












自分でもリボンのイメージが強いかなって思ってたから、ネクタイ似合わないとおもってたけど













案外似合ってるって言ってもらえて嬉しかったー( ¯-¯  )いえい







ティアラも髪型に合わせて真ん中✩

{D263E005-C70C-42A0-BE95-450850C9974C:01}


次は毛先巻く三つ編みしてみたい◎









物販もありがと~(*´ω`*)



ライブの後はいつもみんなと話せるのが楽しみなの!
チェキタイムが無かったらつらいくらい。笑



プレゼントも(ToT)/~~~





{855BF928-ACA6-4E36-96BD-A708368C632E:01}






手書きの色紙嬉しすぎか(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
部屋に飾るね!ありがと~!!



パスタも!笑
ひまりがいつも食べてるやつやあ✨嬉しい!







あと、今日事務所に行ったら


大阪のファンの方からお花もいただいてました!


{F9C27F14-69EF-440F-9021-072A58CEA95B:01}




こうやって遠くへ行っても応援してくれるのは本間に嬉しい(;_:)ありがとね~💗!







いつか大阪でライブがしたい!
久しぶりにみんなにも会いたいよう(>_<)✨





















明日は、レッスンなの!

フォーメーション替えをします...!
ひまりは初めてのフォーメーション参加なのでドキドキなのです><







なので28日はもしかしたら違ったライブが観れるかも?!






もう予約してくれた?(ノ)•ω•(ヾ)♡




2月28日(土)渋谷RUIDO K2「不定期単独公演 vol.9」」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11991902152.html






まだの方は是非!放プリのプチワンマンですᙏ̤̫͚♡




















2日まとめての更新になっちゃってごめんね!



いつも読んでくれてありがとう♡




コメントもひとつひとつ大事に読んでます!うれしい!もっとしてくれてもええねんで💛笑














{D0107DDC-ABB3-4761-AD5B-D289AA0D5A95:01}







また明日ねん(๑´ω`๑)♡