12インチレイアウト『Sparkly DAY』 | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんばんは星

ちょっと前に作った12インチをば、ご紹介です。

 

息子の何年か前の、お気に入りの写真で作りましたドキドキ

シャボン玉に大興奮で、走り回る息子。。。。キラキラ

この時の写真、表情がとっても好きなんです。

今、こうしてみると、左上の写真の『トイレ』の文字が、やたらはっきりして、主張してる???あせる

一回気になりだすと、なんかそこばっかり目が行くんですけど。。。。。滝汗

シャボン玉の写真だけど、悲しいかな、シャボン玉がなかなかいい位置には写っていないんですよね。

なんで、メディウムにラメを混ぜて、ランダムに〇をつけて、シャボン玉イメージにしてみたり、まるいウッドをちらしてみたり。。。しています。

けちんぼ?!で、というか、もったいなくてなかなか使うことが出来ない汗明日香さんの『Sparkily DAY』を勇気を出して使ってみましたっ!!!

ゴールドにして、キラキラ・つやつやをさらにプラーーーースッキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽しく作れました合格

 

☆今後の予定☆

・10月19日 木曜日 文具博 出店(しまこカフェのしまこさん 、とんとんさん と一緒に出店します)

・11月3日・4日 『フォトジェニック・ハンドメイドクラフトフェス』 出店 ワークします♪

・12月4日 月曜日 『第6回 茨木ハピママフェスティバル』 出店します♪