突然寒い日が続きますが、みなさん体調はどーですか?
私は年末年始からの風邪がやっぱり、休まなかったせいか?長引いてます…
声がかれて…今は胃腸症状に悩んでるんですが…
これは?
リムパーザのせい?
便秘がもう4日以上…
そのせいか?子供みたいに吐き気と吐いてしまったり🤣
吐いてスッキリなんですけどね🤣
何なんだろ?

そんな中、娘の修学旅行リベンジ行ってきましたー!

6年ぶりのユニバーサルスタジオジャパーン🤩
金が物を言う💰
まさにそんな感じですけど、そのおかげで
本当に、楽しみましたー‼️

子供達はニンテンドーワールドではなく
ハリーポッターの魔法の杖に夢中🤣
何回もハリーポッターエリアに行っては魔法の練習に
明け暮れました🤣

でも私も、結構成功率高かった!

そして、買い物がすごい!
6歳の彼は、誰にそんなに買うの?くらい
お菓子の箱を買いまくって…
家でみんなに振舞ってくれました🤣

寒かったけど、そこまででもなく
天気も良くてよかったぁー!
また思い出ができたなーと。
去年の沖縄旅行を思い出しながら
そうやって日々過ぎていくのかな?と。

92歳の患者さんに
昨日、92年生きてみてどーですか?
ってきいてみたら…
あっという間だったよーって
笑笑
あっという間なんだ!
後40年生きるのが、しんどいんじゃないかと
がん患者の私は思ってるんですが
そー言われたら、へぇーって
思えてきました!

毎日、毎日イライラしながら
働いてますが
今はそこだけが、嫌で
本当に 無 です。
やる気のない奴の面倒もみたくないし
仕事なのに、泣く奴とか、何で泣いとるんか知らんけど、泣く暇あるなら働いてくれ!
こっちがあんたの何倍も働かされて、
仕事が終わらなくて、家に帰れなくて
どんなハラスメントだよって思うのに
こっちが泣きたいのに
ないてんじゃねーよ!
一年、二年経っても書類すらろくにできないのかよ?
入院きても、何にもしないのかよ?
で、何時間超過勤務とってんだよ?
記録がまだ?どんな素晴らしい記録かと思いきや
コピペ?ちがうんか?
本当になんで、仕事おわらんのや?
こっちは悪いけど、あんたらの何倍速で働いとると
おもっとるんやーーーーーーー!

だから私は、無 で働くことにしてます。
もう、人を育てるとかいう環境ではないです。
パワハラって言うけど
こっちに対しては
何ハラ?
うちの家族に対しても何ハラ?
そんな矛盾がたくさんなこの世の中
またユニバの世界に戻りたいです🤣

今日は休み…
6歳の彼も休むって…
洗濯、掃除、買い物…
休まんわ…