朝起きた時から暑いですね😵

昨日、復帰許可🉑でました!25日から少しずつ。って言う予定なのに…8月中旬にはフルやった。
まーここはなんとか体調と相談します‼️
夏休みと復帰と…どーなるだろう?
高学年になったら、児童クラブも入れないし。行きたがらないし笑
ジジババにのぞいてもらいながら、旦那に気にしてもらいながら、家に居らせるしかない…
友達と遊びに行くって言うてますが、自転車も気になる…

副作用は続いてますが、漢方のツムラ41番を出してもらい、なんとかやり過ごそうと思ってます。
吐き気止めのプリンペランはあまり飲み過ぎちゃいけないよって。
1日1回くらいがいいかなー…絶望
注射も確かに3回まで?ギリか?みたいな話も聞いたことあるから…
漢方を。
溶かして飲んだら、効き目がいいって漢方の先生が言ってたよーって。
とりあえず、飲むことから始めてみます。

腫瘍マーカーも上がることなく
血液データーも徐々下がり程度で
まー、元気だなと😆
貧血もなし!

9月にとりあえずCTを。
頭のCTも撮ろうねーって追加してくれた。
乳がんはリンパに転移してたら、頭にも飛んでいくみたいなのを読んだから。
ぜひそーしてくれ‼️と思ったよー。

そんな受診で…
そして脱ウィッグで行ったんですよ!
みんなに帽子を取られながら笑
いーじゃーんって笑
だから、もう私は脱ウィッグ‼️
そしたら、外来で声をかけてくれた人がいました。
素敵ですよーって💓
その人は今まさに術前抗がん剤中
ウィッグ、どこで買いました?
喉がつかえるし、シミはすごいし
関節は痛いし
ブツブツができて痒いし…
あー、何ヶ月も前の私だなぁ…
と全部、副作用ですよ!って話してたら。

あー、ありがとう😊

誰に聞いていいのか?
同じような人から聞いた話が1番安心するって。
あー、私もだったなぁー。
そんな場所が院内にもっと気軽にあったらいーなーと
私達はネットで検索できるけど、
少し歳が上の人達でネットが苦手な人たちは
なかなか情報が得られにくいのかな?と…
そして、やっぱり高額なウィッグとか買えない人も
いるし、少しでも教えてあげれたらなーとか

もっとほっとできる場所が
社会に増えてほしいですねスター

コロナでなかなかそういう会がなくなってしまったけど
そういうところにも、参加してみようかな?
と思えた時間でした!

ではみなさんも暑いですが
体調に気をつけて下さーい!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)