milkkokoa-56さんの情報提供により、USNの正体を記したIntelの過去記事を見つけることができました。

原文はこちらです。
https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2016/07/ustn-info-new-us-currency-already-in.html

 現在米国通貨として流通しているUSDはFRBが発行している紙幣です。みなさんならFRBが民間企業でカバールが経営していることはご存じのことと思います。営利目的の民間人でありながら、カバールは紙幣発行権を握り、私利私欲のために紙幣を刷り続けてきたのです。

 あのJ.F.ケネディが暗殺された第一原因も、彼が紙幣発行権を政府に取り戻そうとしたことだと言われています。

 FRBにおける紙幣発行権はカバールの生命線なのです。

 ですから、カバールを打倒する最も有効な手段はこのUSDをただの紙くずにすることなのです。

 この目的のために、米国財務省は新紙幣を用意周到に準備してきたのです。USNとは実はUSTN=United States Treasury Note米国財務省紙幣のことなのです。
 このUSNは金本位制の下で発行されるそうです。

 こちらにUSD(下)とUSN(上)の画像を貼っておきます。


転載元:spiritual-light