*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 『祖母のお見舞い』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp

先日祖母が亡くなりまして、お通夜と告別式がありました。

 

 

産後緩やかに体重が増加し続けて産前より9キロ位増えてるのになぜ9号の喪服が入ると思ったのか…

 

改めて現実を突きつけられました笑い泣き

 

さあ、ここからどう動くかが問題。

 

9号喪服を目標に痩せるのか(無理じゃね?と思ってる)、これからのために今のサイズの喪服を早めに買っておくか…

 

まぁ、答えはわかってるんだけどねキョロキョロ

 

ちなみに実父は「9号がなんてとっくの昔に逸脱してるサイズになってるだろう!」を笑われましたよだれ

母親の顔が、「なんてことを言うの!とん奈が怒らないかしら?!」みたいななんとも言えない表情してた笑い泣き私も何か面白い切り返し…と思ったけど何も出てこなかったから、笑って流したよ)

 

 

 喪服の代わりに着て行ったワンピ下差し可愛いよ!涼しいよ!

上着なかったから葬儀場ではちょっと寒くなったガーン

 

 


 最近毎日青竹踏してる。

足の裏が硬くなってたから気持ちいい!



 


 



今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います