*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

SATC、ゴシップガール、アグリーベティとか何回か観ちゃってます。

 

人を陥れるような話が苦手で、そうするとゴシップガールとかアグリーベティはストップしてしまうタラー

(人を騙して陥れようとかしてるのみてると苦しくなって見てられなくなってしまうタラー

 

そういう意味でSATCは1番安心して観てられてリピート率が高いです。

 

こういうの、本当に1人の時じゃないと見ないので夫は私の知らない一面だったようです。

 

これが英語の勉強になればいいけど、単語力がないから結局英語力は上がらないんだよねぇハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 


ターミネーター1・2あたりも何回も見れちゃう飛び出すハート

 

ロードオブザリングも好きで、数年おきに見てしまう

 

最近金曜ロードショーで放映してたジェラシックワールドシリーズも楽しんで見れちゃう。

こうかくと…映画はアクション系とかが好きなのかも?

書いてたら「スピード」「オーシャンズ11」とかも見たくなってきた!


 

息子が小学生になってから生協辞めたら、冷凍庫が寂しくなってるガーン

 

 

以前魚の話を書いた時にお勧めしてもらった「まるひら商店」さんのお魚、気になるーおねがい

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います