今日はネイルサロンに行ってきました💅


例のごとく、出掛けにお義母さんから『元気か~い』と電話があり、15分ほど付き合って慌てて外出💦



週末は、歌のイベントがあるので、今回はラメでキラキラにしました~キラキラ

秋らしくゴールドと薄いブラウンを交互にウインク

ネイルチェンジ💅のあと、おひとり様ランチは久しぶりにスープカレー照れ


「野菜カレー」小ライス100㌘

ここのお店のスープカレーは初めてだから辛さは中辛にしたけど、それなりに辛かった口笛

ごちそうさまでしたお願い



食後は、ニトリやヤマダ電機まで足を伸ばしてちょっとウロウロしてカロリー消費して🚶‍♀️

ずっと買い替えたいリビングのテーブルと掃除機を偵察指差し


でも、いつものように見ただけで終わった真顔

なかなか良い出会いは無いもんだ😅