読者さんへお知らせ。 | 白帯 ~バスプロへの道~

白帯 ~バスプロへの道~

土居生典(どいたかのり)がバスプロを目指してがんばっている?動画の情報をキャメラマンの「こ~ぞ~」がお知らせします。

「白帯~バスプロへの道~」は事情により継続できなくなりました。

少なからず楽しみにしている方もいたようで、こちらとしても心がシュンとしておりまする。

今後再開の予定はありません。

youtubestに関してはこ~ぞ~のブログに移転、暇ができたら更新していきますので、暇人の方はボーッとしてないでさっさと働くなり、勉強するなりしなさい!

youtubest見る暇があるくらいなら他の事に力を注ぎましょう。

こ~ぞ~のブログ↓
http://ameblo.jp/kouzou1985/ 

4月くらいから更新していきます。たぶん・・・。