発売当初からずーっと遊んでる「あつ森」。

遊んでいるのは私ですニヤリ

 

日本では興味なかったけど、ふとTargetで買い物しているときに目に入ったこのアミーボカード!!

一回目はスルーしたけど、後日欲に負けて買ってしまいました笑い泣き

 

サンリオコラボのやつです。

 

どうなるかなと思ったけど、呼び出してみたら名前が日本仕様に変わりました!

すごいなー!!

どういう仕組み…びっくり

 

小5男子Ashにサンタさんからポケモンソフト「シャイニングパール」が英語版パッケージで届いたけど、普通に日本語で遊べました!!

スイッチ本体の言語になるように設定されるんですね…

もちろん対応言語はそれぞれのソフトにあるようなんですけど…それにしてもすごい世の中だ。

 

この先アメリカにいる以上はダウンロード版でしかむりかなと思っていたけど、案外どうにでもなるものですね!

ありがとう!任天堂!!

アメリカでも楽しめますラブラブラブラブラブラブ