$30代からの高崎ライフ


トップページだけ公開されていました。
メインビジュアル、なかなかいいんじゃないでしょうか?

高崎市で大規模なロケをした「ばかもの」
映画を撮影したのが去年で公開が今年の年末。
編集してアレコレしてプロモーションして・・・と
じっくり時間をかけていますな。

<あらすじ>
中途半端な大学生活を送る大学生・ヒデは、強気な年上の女・額子に
のめり込む毎日。だが、ある日突然、額子から「結婚を決めた」と
別れを告げられる。ヒデは大学を卒業、就職するが、いつしか
アルコール依存症に。一方の額子も事故に遭い、人生を変える
大怪我を負う。別れから数年後、ともに変わり果てた姿で二人は
再会する・・・。


ばかもの

¥1,365
楽天


原作を読んでおきたいな。
ブックオフへ探しに行こう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています!
ブログパーツ