画像は娘にオシャレにされたミミッキュ爆笑


我が家は空前のポケモンブーム中ですラブ





前回のブログで書いた通り、


喪中でこざいます照れ


葬儀屋さんや火葬場で働いている方々は


年末年始、お正月はあまり関係ないのですね…


大変お世話になりましたおねがい



本当に大変ですよね…



義母が亡くなったのも年末だったので、


なんだか色々思い出してしまいましたショボーン



小さい娘たちもお葬式に静かに参加してくれて助かりました…おねがい




今年は始まったばかりなのに、


感謝がいっぱいですおねがいおねがいおねがい




感謝の気持ちを忘れずに


今年も良い年にしたいですラブラブラブ