ビリヤードと 絶対消化できるtodoのお話 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

 

アクセサリー教室 白猫工房

 

こんにちは白木ゆかです♪

 

 

 

 

 

 

ふとした会話から盛り上がり

「久しぶりにビリヤードをしたい」という願いを

 

田路真梨さんが叶えてくれました!

 

女性でビリヤード好きな人

周りにあまりいなくて

 

 

本当何年振りかわからないけどテンション上がる!

 

 


{C165A35D-D77D-4416-8E37-E95EBF062319}


 

そしてめっちゃ下手になってる!!!!笑

(元々上手なわけでもないのに!)

感覚が戻ってこないのは老化なの??笑



下手すぎて1ゲームが長い長い

(ボールが全然ポケットに入っていかない)

 


なんか爆笑しながら久しぶりのビリヤードを楽しみました。ぺこ

 

 

{122EA685-2EE1-4E85-AC7A-03B96EBDC3B6}








 

ついでにカラオケにも付き合ってもらって

好きな曲いっぱい歌ってくれて

「懐かしいー!」連発でしたにこ

 

 

まりさんは

ものすごく居心地がよい人なのもあって

大人な女子会満喫しました♪

 

 

普段はインドアな私なので

遊んでくれる人は本当にありがたい存在きらきら

 

 

 

 

 

 




 

やじるし「誰でも絶対に消化できるtodoのつくりかた」お茶会

まりさんには

コーチングでもお世話になっているんですが

先日こちらのお茶会に参加させてもらいました。

 

 

todoリストの作り方は

以前も教えてもらっているのですが


消化できないリストが残る理由や

忘れがちなコツがいっぱいあって

 

お茶会を超えた講座みたいになってました猫



苦手意識がある人ほどオススメだなーって

感じるお話でしたよ








 

 

8のつく日にやっていて

他にも気になるタイトルがチラホラ猫

 

日によってはすぐ埋まってしまうそうなので

気になったら早めに申し込みがオススメですよおんぷ

 

 



 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ
■ロザフィ・フラージュ講座 in Maruru(マルル) 11時~、14時~

 3月 8日(木) 11時~、14時~

 

場所 イオンタウン大垣 1F (フードコート内)
詳しくはやじるしドリンクセット付レッスン【Maruru(マルル)さん】

 

※おうちレッスンはいつでもご予約可能です♪

 

 

 

やじるし提供メニュー 【一覧】

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村