牡牛座の怒りは半年後にくる | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

タイトルの言葉は、どこかで読んだ星座占いの本にあったものです。


牡牛座の怒りは半年後にくる

まさしく私の事です。

怒りをあらわにする頃には相手は忘れているっていう(笑)

長い時間かけて、熟考するくせがあります。




この前珍しく、腹がたつ事があり、友人にも珍しいと言われました。


確かに、私はめったに怒ったりしないんです。


だからこそ、私が数ヶ月かけて怒りがたまった事は許すことはありません。


最近は半年とか効率悪すぎなので、早めに表に出すようにしてます。


寄せ付けないような自分になっていきたいのです


まぁ普段怒らないだけに、伝わってないことも多いですが




私に向けられる敵意より、大切にしている人に何かしようとすると激昂するみたいです。




怒ってると精神的によくないです。

時間ももったいないし、さっさと切り替えなくちゃですね


もともと執念深いところがあるので、怒りを手放すのはなかなか大変です(笑)




{33CA6E21-B00F-4492-A159-CD2F8AC516FD:01}


今日は珍しくクッキーを作りたくなって。

ニコニコ可愛いシンプルなクッキーですよ♪


私も明日からまたニコニコ頑張りまーす♪

みなさんの怒り解消法があれば聞きたいかも。


深夜のつぶやきでした