白い猫のハートの足跡

ハートフルな本が好き



ハートフルな人が好き



ハートフルな生き方が好き


テーマ:
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ

¥980
Amazon.co.jp

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ

¥980
Amazon.co.jp

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール

¥980
Amazon.co.jp

わ~い!!
レスポートサックのポーチ付き本が再版されるそうです。

アマゾンで予約受付をしているので、多分間違いないと思います。(万が一、品切れの時はごめんなさい 汗)

私はパーティガールだけゲットしたのですが、他の2つもすごく気になっていたのです。
この機会に、ボヤージュキャンディドッツもゲットしちゃいます。

980円で、このポーチはかなりお買い得だと思います。
特にレスポファンではない私でしたが、このポーチに関しては、かなり良く出来ていたので感激しました。

良かったらチェックしてみてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MARGARET HOWELL MHL. SPRING/SUMMER 2009 (e-MOOK)

¥1,365
Amazon.co.jp


またまたおまけ付き冊子を買ってしまいました。

今日はマーガレットハウエルのマイバックつき冊子です。

深緑の色合いといい、素材の風合いといい、大きさといい、なかなか良かったです♪


同じ値段を出せば、普通にマイバックは買えますが(笑)、このバックは好みだったので買いました。服が柄物や色を使うものが多いので、邪魔しないデザインや色合いは貴重です。

付録付き冊子に弱い私。
今度は何が発売されるだろう!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Q-pot. (e-MOOK)

¥1,380
Amazon.co.jp

ネットで発売を知り、書店へ買いに行ってきました!

評判通り、現物も可愛かったです♪

小さめなエコバックではありますが、チョコのケースがとっても可愛いので、バックの中に幸せを発見できる気がします。

嬉しいなあ♪

完売しちゃうと思いますので、お早めに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。