白い猫のハートの足跡

ハートフルな本が好き



ハートフルな人が好き



ハートフルな生き方が好き


テーマ:
うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中
本文はここから


うるおい は、女性には欠かせない必須アイテム☆
でも、しばらく恋していないと、明らかに減ってくるらしいですね…。
これは由々しき問題です!
 
私の場合、今、恋するタレントさんも特にいないので、疑似恋愛も出来ません。
 
そこでサプリがちょっとは役に立っているかもしれません。
 
まず、大豆イソフラボン。私は元々、豆乳が好きなので、良く飲んでいます。
それから、ビタミンEとCはサプリで補給。
コラーゲンは正直、ドリンク剤だと高いので、良く食べるのは鶏肉です。
鶏肉のコラーゲンは豊富ですよね!


まあ、考えて食べたり飲んだりしているというよりは、美味しかったり、何となくって感じではありますが、一役かってくれていると思います♪
 
それにしても、ブログネタの「うるおってる?」の言葉にドキリ☆とした私。
いつまでもうるおってたいなあ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


吉岡マコ
キレイになるバランスボール

先日、ヨガを始めた私。
でも、飽きっぽいのか、やっぱり毎日続けるのが大変。
それで、噂のバランスボールを購入。最近、忙しくて外に出れない私なので、家で出来るものを試してみたかったのです。

色々と調べたら、バランスボールでストレッチをするだけでなく、エアロビエクササイズみたいに楽しめるバランスボールの使い方があると知ったのです
それが本書 「キレイになるバランスボール」です。

早速見ながらトライ。
うんうん、楽しい!
はずむボールの上でステップ踏んだり体を動かすだけで楽しい☆

こうじゃなきゃいけない、って頭の固いことを言わずに、出来る範囲で動いて楽しめればいいかなって思えました。

バランスボールを買った物の、部屋のすみで邪魔になってる…っていう方も、是非、DVDを見ながら踊って欲しいです。ストレス発散に強力かも!

バランスボール&ヨガで寒い冬を乗り切ります♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



キレイになるヨガ vol.2 [DVD付] 白夜ムック

以前から興味があったヨガを、気軽に自宅で出来たら、と思い、このムック本を購入しました。
アマゾンでの皆さんのコメントを読んで検討したところ、これに落ち着いたのです。

まず、初心者の場合、DVDのみのものを購入するとちょっと値段が高くなること。
また、自分のレベルに合っていないと失敗する可能性もあり。
ムック本なら安価で気軽に始められる、と知り、ムックの中で超初心者向けを探しました。

色々と選んだ末にこのムックに落ち着いたのですが、この本のVOL.1は初心者向けではないようです。
2からの購入で良かったみたい。(これもコメントのお陰です)

実際に試してみた結果は、ヨガって侮れないということです。
ゆっくりした動きなのに、汗が出てくるのです。運動不足の私としては、いい運動になりそう。
1日5分でも続けたいなと思いました。
このDVDをマスターしたら、新たなポーズのものを探そう! と今から楽しみです。

ちなみに、初心者だからこそ必要という、ヨガマットも同時に購入しました。
値段は1300円くらいからあって、予想以上に安くなっていると思います。やっぱりブームのお陰でしょうか。
私はどうしてもオレンジ色が欲しかったので、2000円のものを購入しました。
好きな色のマットでやると気分もアップです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。