白音りの~のりしろ~

仕事のこと、日常のことなど赤裸々に書いていきます( ^^) _旦~~

出演情報



作品情報

DVD


1st 桃色聖春女学園23
2nd EIGHT
3rd 濡れた果実
4th jastis~リノリウム~
5th ビタミンC8
6th CLAP&LOVE
7th toinfinitybeyond
8th Mが好きです
9th ボディリミットMX
10th 現役看護師 
11th Hot shot
12th Super Syclon    2011.2.16日発売予定

もっこりテレビ Tバック運動会編
もっこりテレビ セクシー水着デザイン対決編




写真集
Girlstreinデジタル写真集  


TV
体育の時間(エンタ!371)
コスっちゃお!(エンタ!371)
AKIBAッテキ!! (エンタ!371)
すきっぷ (エンタ!371)


雑誌
週刊実話



WEB
ZAKZAK
コスドキ
週刊宝島城



MOBILE
お約束写真館 撮りおろし写真集
男の願望




このブログは事務所管理にて運営されています。

(※コメント・メッセージを含む)


出演依頼

One’s・Best Promotion

yossy@ob-pro.com



テーマ:
この前、夕飯にロールキャベツを作りましたナイフとフォーク

白音りの~のりしろ~-111021_1739~01.jpg






りのは巻物が苦手で、
前にロールキャベツを作った時は上手く巻けずに具がボロボロになってしまいましたショック!
春巻きも上手く作れませんあせる
この事を親に言ったら、楊枝で止めればいいんだよと言われたので、
楊枝を買うまで再挑戦はやめようと思ってました(>_<)
でもこの前ふとロールキャベツが食べたくなり、
楊枝はないけど再挑戦してみました!!











そしたら上手く出来たぁ(*^_^*)
ハンバーグと同じ要領で肉をこねて、
キャベツ全体に片栗粉をまぶしたら成功☆
種が残ったので
残りはハンバーグにして冷凍しました音符
白音りの~のりしろ~-111023_1546~01.jpg






ロールキャベツをクリアしたから
何だか春巻きも作れそうな気がしてきたニコニコ
今度再挑戦してみよう音符
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の夕飯の副菜ニコニコ




まず↓
白音りの~のりしろ~-111017_1728~01.jpg
もやしとにんじん、いんげんのナムルナイフとフォーク



そして↓
白音りの~のりしろ~-111017_1849~01.jpg
じゃがいももちナイフとフォーク
じゃがいももち美味い
(*^▽^*)
これ大好きなんだけど、
じゃがいもを潰すまでの作業があまり好きじゃないからたまにしか作らない(笑)







昨日の夕飯は
この2つに焼きうどんとお味噌汁でした音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
10代の頃から愛用しているこの化粧水↓

白音りの~のりしろ~-111015_1055~01.jpg

最近この化粧水だと
肌が突っ張って何だか水分が物足りなくなってきたあせる









そろそろ20代の肌用にもう少し強いやつにチェンジした方がいいかな?
化粧水とかって肌に合う物を見つけるまで
結構色々試さなきゃだから悩みどころ(._.)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。