地元のSCで七夕のお願い事を書いてみましたウインク
るいちゃんは何をお願いするのー?と聞いたら、↓こう言ってましたチュー
(書く時に、私がボソボソ言ったからそのまま言っただけだけどwww)

姪っ子も書いてましたが、これなんかサンタさんにプレゼントお願いする感じになってません?笑い泣き
え、七夕ってそういうイベントだっけ?www




今朝は、寝起きでばーばからワンピースをプレゼントしてもらったので、頭ボサボサでご機嫌でした爆笑

なんと、ばーばが作ってくれたの〜ラブラブ

ワンピースに目覚めてしまい、しかもこの丈のものしか着たくないと、手持ちの2枚を毎日毎日洗濯をしていたので、見かねてばーばが作ってくれましたタラー

大喜びして、支援センターに行きましたルンルン
今日はお弁当もって長めの滞在ラブラブ

さすが田舎だからか、広々と走り回れる体育館みたいなスペースにオモチャもたーーーーくさんあって、るいちゃんご機嫌で遊んでましたおねがい
お弁当もおいしいって満足ピンクハート

今日は制作の日だったようで、カタツムリ作らせてもらいましたウインク

上のは、モアナに出てくる『カニタマ(本名タマトア という蟹?)』をつくったらしいですチュー

支援センターから帰る時に、もっと遊びたいとギャン泣きされ(9:30〜14:00までいたのにガーン)ました。
そこで久しぶりに私も激おこプンプン丸(←古いw)でしたが、基本的には時間と人手があるのでこちらの心にゆとりがあり、本当にありがたいですおねがいキラキラ

実家、サイコーラブラブ