どうも、ご無沙汰しています。

先週は保険やさん来てもらう②でした。
学資保険がわりにぱぱが終身保険15年満期で入っているのですが、やんわりとそれを解約した方が...との事で揺れていますびっくり
満期前の解約は一番のマイナスである終身保険の解約えーん
パパが興味のある株にするのはリスクあるーショボーン
来週も来てもらうのでそこでまた要検討ですプンプン

みなさん、お子さんの学資ってどうされてるんだろう...キョロキョロ



そんなこんなしてる週末に、るいちゃん3歩歩きましたウインク
が、それだけだったので写真撮れずチュー
しかも、ファーストシューズ買ったきりで一向に歩かず放置の為、12センチが小さくなって来ちゃいましたてへぺろ
なので、せめてお家で履かせてみましたチュー
{46D473B7-0347-4EA9-BA07-089305ED5B5C}

座っているのは気にならないらしい。
{5797549A-F0B3-40F2-AFBD-C2C7D87A9A43}

?足の向き、グニャってなってる爆笑
{F5897530-7255-4AB8-8695-775C2E0ED363}

日の目を見ずにサイズアウトかー口笛
残念だなーてへぺろ