うちのよくある光景。
るいちゃんiPadで不思議の国のアリス見て釘付けチュー

{DCA00C9A-C3F4-49E5-A859-8BF58C7C2FA3}
ごはんつくってる時とかはこちらで凌ぐ事が多いですが、すぐに脱走しようとしますキョロキョロ
(あいかわらずのM感笑い泣き



最近ご飯をあげているスプーンを触りたくて仕方なく、ご飯が進まないのでるいちゃん用のスプーン持たせてます。
たまに一緒にすくってあげると、上手にお口に入れてますウインク
{FB59FA14-87D1-4712-B19C-3D0A3DFC18BD}

{BDC9C19A-0321-46F5-B00C-0B8C7B1CB2AF}
なぜかスプーンを縦に入れようとするんですよねーニヒヒそれ、食べづらいでしょう笑い泣き

{54D54CDF-40A9-45E4-A008-66C22A769FDD}

明日はまた保険屋さん来てくれるんだーウインク
ファイナンシャルプランニングで、うちの家計のグラフ作ってくれます照れ
私の大幅減給+保育料高過ぎワロタで今辛くて、将来なんて不安で仕方ないけど、現実を知り少しでも不安を行動に変えられるといいなニコニコ

とりあえず、保険屋さんの前に延び延びになっていたるいちゃんの予防接種!
仕事始めたらこの手のスケジュールが後手後手てへぺろ明日無事に受けられます様に口笛