近頃、るいちゃんとお出掛けしてお手洗い行く時に、ベビーキープがあるところはるいちゃんと一緒に個室に入る事があります。

で、ずーーーーーっと思ってたんだけど、なんであれ、赤ちゃんのベスポジにドアの鍵やら非常ボタン(しかも赤ちゃんの大好きな赤色のボタンでびっくり)があるの滝汗

るいちゃん座らせて、私が便座によっこらしょと座った途端、慌てるよね笑い泣き
1人で、『ノーノーノー!ガーン』とジェスチャーをしますがそんなの聞いてくれないよねゲッソリ

そんなこんなで、大変なんだよーって友達に言ったら、『鍵ならママ用に上の方にもう1つ付いてるところあるよね』ってびっくり
衝撃!!

で、ららぽーと行ってみたら確かにあったびっくりびっくり
だよねだよねーニヤニヤこれからはゆっくり落ち着いてお手洗いに行けそで良かったーチュー

{AC67F7B6-8289-453B-9A45-C9D2C1CBCC4D}


さっき帰りに赤ちゃん抱っこしてるママとすれ違って、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている赤ちゃん見て、あー早くるいちゃんに会いたいなー!と思いました爆笑

{0FEF841F-C8C1-49B9-9163-035CC00CB6A9}


お盆に実家忘れてきた忘れ物とともにお野菜たくさん送ってもらいました照れ
さらに、るいちゃんが実家でとーっても気に入ってた姪っ子のアンパンのオモチャも入ってました!

すっごく気に入ってたみたいだけど、姪っ子の大切なオモチャだから、悪いなと思って置いてきたのですが、別れ際に『アンパン持って行ってもよかったのに。』と言ってくれましたえーん
私は姪っ子の成長に感激でした笑い泣き

{B669BFFF-BDD4-4309-9EF6-6466687ECF71}

嬉し過ぎて、タッチしてるのも忘れてずっとアーンパーンチ!してます爆笑
呼んでもこっち向いてくれなかった笑い泣き

るいちゃーん、すぐにお迎え行くからねー照れ