2009.1月31日 治療周期12-D3


すっかり風邪をひいてしまいました…ううっ...

微熱しかないのでインフルエンザではなさそうほっ

でも病院まで1時間半の運転車はきつかったです㊦㊦( ̄^ ̄



基礎体温を見てもらって、このまま順調だったらBTとなりそうです。



前回のETの時、なぜか手足に蕁麻疹が出たんです。

ちょうどクロミッドを飲み始めた頃だったんですが、

クロミッドを飲むのは初めてではないし…


病院に行ってもアレルギー体質ではないと言ったら

血液検査をしても原因の特定は難しいと言われました。


ストレスなどでも出るようですけど、私、自分で思ってるより

繊細なのかも!?なんて思いました苦笑


でも無意識って怖いですよね。

万が一今回も蕁麻疹が出るようなことがあったら

BTは延期になりますひらめき電球


それにしても、蕁麻疹出たの初めてだったんですが驚きましたビックリマーク

赤い発疹みたいのをイメージしてたんですよ、

それが私のは蚊に刺された時みたいな大きな腫れでびっくり


そんなのが手足一面に出たのでびっくりしましたあせる

しかも1~2時間で治まっちゃうんですよね。

病院で先生に診てもらう頃にはすっかりひいていて

『ほんと、さっきまですごかったんですよ汗』みたいなショック!


今回は何事もなく無事BTできるといいな音譜


2009.2月2日~6日 治療周期12-D5~D9 夜

錠剤クロミッド錠×1