2008.12月5日 治療周期10-D3

いつ来るのか…と思っていたわりに早く生理が来ましたひらめき電球

体温は高いままなので、やっぱりホルモンバランスが崩れてるのかな?


内診してもらうと卵巣にはもう次の卵胞が見えました。

人間の身体ってすごいなぁ苦笑


前回の流産の後は無排卵だったので、

(採卵周期だったのでその影響かもしれないけど)

今回はちゃんと排卵してくれるといいなあひる


そして2回続けて流産となってしまったので染色体検査についてメモ

前回の記事でシロウさんのY染色体の不妊因子の検査も必要

と書きましたが勘違いだったようですあせる


Y染色体に不妊因子がある場合は男の子が産まれると

遺伝する可能性がある、ということで、

一応46XYの結果が出ているシロウさんは異常なしらしいです。


…ということは染色体異常があるとすれば私かぁウキャー!

染色体検査は予約が必要だったので後日になり、

(しかも結果が出るまで3~4週間しょぼん

今日は流産検査?(詳しくはわからないのですが汗)をする為

採血採血してきました。


あとずっと不安だったこと。

いつからか覚えてないのですがここ数年、

以前より生理の量が減った気がしていたんです。


もともと、5日程で終わっていたし軽い方だとは思っていましたが

最近のあっさりさと言ったら…!!


でも先生が『量は気にしなくていいよ』と言ってくれたので

少し気が楽になりましたほっ


検査結果が出るまでは不安もありますが、

年末年始もあるしきっとあっという間だよねキラキラ


シロウさんとふたりで過ごす最後のお正月になると思って

ゆっくり過ごそうと思いますにへ