こんなこと頑張ってます | 北摂・吹田のグルーデコ®教室★Suosikki★(千里山・緑地公園)

北摂・吹田のグルーデコ®教室★Suosikki★(千里山・緑地公園)

Suosikki(スオシッキ)とはスウェーデン語で「お気に入り」という意味です。
日本グルーデコ協会認定講師が大阪・吹田市内の自宅にてグルーデコ®教室を開催します。大人かわいいグルーデコ®を通じてあなたのお気に入りを見つけてください。オーダー,出張教室も承ります

ご無沙汰の投稿あせる

日々家事やパートに忙殺されてます
 
そんな中こんはことも頑張ってますよダイヤモンド
 

 
 
実はグルーデコの先生である
木村弘子先生がなんと大丸神戸店に出店されます爆笑
10月18日(水)から10月24日(火)
(最終日は17時まで)
大丸神戸店7階のメゾンプリュスレコメンド
くわしくはこちら
 
約30名の卒業生もお手伝いしますよ
微力ながら私も出品販売をお手伝いさせてもらいます🎵
先日作品を提出したのでまだ採用されるかわかりませんが💦
もちろん木村先生の作品をはじめ大勢の先生方の作品がならぶので
みているだけでも満たされそうです☆彡
 
ぜひいらしてくださいねラブラブ
 
 


にほんブログ村