年末ですね。

今朝は朝イチで新札の両替へ

そしてお年玉の準備をしていました。

無事完了。

 

年末年始、お天気がずっと良さそうニコニコ

天気が良いものだから、一昨日あたりに駆け込みで窓を拭いていましたw

 

 

 

年末とはあまり?関係無いですが爆笑

洗面所のタオルを新調。

と言うことで私のハンカチも新調ねー

ユナイテッドアローズ別注のフェイラー、買っちゃいました。公式onlineで。

基本、一目惚れタイプなのに、

最初見た時は惹かれずスルー。

二度目もスルー。

三度目にしてなんか気になる〜となりまして購入です泣き笑い

 

 

 

以前販売された時に好評だった様で再販らしいです。大人可愛いと言うレビューもありw

じゃんじゃん使おうと思います。

 

 

そしてこの夏、コインパーキングで

コインしか使用出来ない場面が何度かあり

カードケースしか持ち歩いていない私は

ボナベンチュラのコインケースを買ってみました。

ボナベンチュラにしては破格に安く

(11月頃買ったのですが3,850円だったあんぐり

アクセサリーポーチにもなるとか。

でも小銭ってやはり余り使う機会は無く

使用頻度は少なめですてへぺろ

レザーも柔らかく持っていると何となくテンションは上がる↑

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間時間に韓ドラも見ています。

U-NEXTで見る順番、後のはずだった

「女神降臨」

(タイトルがいつもスゴいですよねw)

 

私、元々は正統派のイケメン好きだったと再認識ゲラゲラ

美しすぎるチャ・ウヌ氏が出演しています。

 

 

他で正統派のイケメンと言えば

私の中では

ソンガン氏!

 

そして

チ・チャンウク氏!

 

昔で正統派と言えば、ウォンビン。

実は正統派が好きなのですがw
韓ドラで新たに目覚めたのが「子犬系」男子ですおーっ!

 

言わずと知れたパク・ボゴム氏

そしてスタイル抜群

イ・ジョンソク氏

顔だけでなく雰囲気やスタイル

(勝手に)垣間見える素顔、そして笑顔。

ドラマの中で輝くなど、色んな面で総合して魅力を感じるのですね。

 

(画像はお借りしました)

 

ちなみに旦那さんはパッチリ二重の

子犬系の性格ですゲラゲラ

って、槍が飛んできそうな発言パンチ!

旦那さんはブログの存在を知っているので

万が一読んだ時のために、ヨイショ↑しておきますww

 

相変わらずふざけた事ばかり書いてすみませんあせる

 

 

 

夕方には買い出しに行きました👣

明日は恒例のすき焼き。

1日はお雑煮、筑前煮、牛肉の八幡巻き、ちょっとしたおせち。

2日は一応お好み焼きの用意を買っておきました。

後は念の為ステーキ。

お酒は事前に準備済み。

 

何か忘れてないかな〜と思ったりもしますがにやり

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

どうぞ穏やかな年末をお過ごしください✨

そして良いお年を〜🎍