クリニックからのハガキで、

五十六とニーナのワクチン接種時期がきたことを知る

 

 

完全室内暮らしなので、三種混合ワクチン

 

 

ニートな2人は、お外に出ることを極端に恐れ、慄いている

キャリーバッグを見ると、サーっと逃げちゃうので、出かける直前まで2人に見せないように、ダンナさんがそーっとキャリーを玄関に用意する

 

リビングで遊んでいた二人を抱っこして(逃げないようにホールドして笑)キャリーにIN

 

 

騙したな!どこ連れて行くんだYo!

不安と恐怖で、ずーっと2人してギャウギャウ文句をいっている・・・かわいそう もうちょっとの辛抱だYo

 

クリニックに到着したら、ニーナはまだ文句をいってて、五十六は、すーっと静かになってしまった

ミョーに落ち着いている

 

隣に座ったお兄さんに抱っこされたワンちゃんと、キャリー越しに挨拶をしている(シャーもしない)

 

五十六は、いつも予想外の動きをするなあ

 

 

先天的に肝機能障害を持っているニーナは、相変わらず軽くて、2.7㎏

 

だけど、その体重を維持しているなら、大丈夫ですよ、と先生からいわれた

 

 

五十六は4.8㎏ もっと太っているかと思ってたから、意外だったな

 

こちらも問題なし

 

 

 

おうちに帰ってから安心したのか

 

のび~~~

 

2人とも長生きしておくれよ

 

先輩のブーさんを見習って20年は生きてほしいな