秋の色 | *しろくろカフェ*

*しろくろカフェ*

アイスランド人のしろちゃんとくろちゃんによる、
のんびりなかなかゆかいな日々。
ミニチュアシュナウザーのキラちゃんと、3人で暮らしています。
アイスランドから日本へ、お引っ越ししました!

このブログもやっと秋の話題が…
といっても、こちら、現在雪降っちゃいましたが…(汗)

先月のお散歩の様子です。
秋といえば、紅葉。でもあるのですが、
植物の種があちこちに落ちている季節。
そして、キラの体にどこからかまんべんなく付いてくる季節。
この時期、山や森でのお散歩には、長袖のお洋服必須です。

グルーミング前に、郊外の公園にて。
まだモッサリちゃんですねー。
パッビの横に並んで、我先にと急ぐキラちゃん。

*しろくろカフェ*-kira121014-2


飽き足らず、一人でもとっとこ行ってしまいます( ´艸`)

*しろくろカフェ*-kira121014-1


フリーでのお散歩はやっぱり楽しい!
と言わんばかりのこの笑顔!

*しろくろカフェ*-kira121014-4


*しろくろカフェ*-kira121014-3


*しろくろカフェ*-kira121014-5



さてこれはまた別の日に、
夕方家から車で5分ほどの公園にて。
地面の黄緑がとってもきれいでした!

*しろくろカフェ*-kira121017-1


*しろくろカフェ*-kira121017-3


*しろくろカフェ*-kira121017-2


小枝を使って、キラさんをおちょくるしろちゃん。