ウパ水槽のスペック | シロロと助手のクロクロ☆ABB(エビビ) (・∈υ)))υ>>>

ウパ水槽のスペック

水槽 アクリル90水槽


水槽台 コトブキアクアボード


アマノのマット


上部フィルター レイシーRFG


外部フィルター エーハイム2226、エーハイム2213


ろ材 クリオンパワーハウスLベーシック15L、エーハイムサブストラットプロレギュラー2L、サブストラットプロラージ1L


クーラー GEC-200


ライト クリップ式ライトにパルックボール100W相当(笑)省エネ♪


レイシーの水中フィルターは水温上がるので外して2226の排水を送ってます、水量は同じくらいだから平気かな?

明日店が開いてる時間にいけたらもう一機2226ゲットしようと企んでいます、2080諦める代わりに(笑)

しかし同じW数で水量がかなり違いますな…ほしいほしいほしい(爆)

ひさしぶりに水槽の音がします
なれるまでうるさくて眠れまないけど、ないと静かすぎて恐かった(笑)

外部のモーター音が気になる方は厚めのゴムマットひくと結構効果あります♪




参加してます♪良かったらクリックしてね♪
★ 人気blogランキングへ ★

★ 元祖ブログランキングへ ★      




★ うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪ 別館♪withイサおばシロ♪