こんにちはニコニコ



毎日毎日、本当暑いです!


昨日は昼間、子どもたちと


昆虫採集に行ったのですが、


暑さにやられました不安




湧き出る汗がとまりませんでした。


都会のコンクリートジャングル


って こともなく、


緑が多くて、比較的涼しいはずなのに、


暑かった!!


昼間なんて出るもんじゃない。


ヤバイですね、本当。




それから、今日は、息子くん連れて


粘土でトトロの世界を作ろう?とかいう


工作教室に行ってきました。




途中の段階の写真です指差し

ここにトトロが投入されて、

小さいし、

トトロだし、

めちゃほっこりニコニコ

予定がタイトになってたので、

本当はこの粘土の工作教室、

キャンセルしようかと思ってたけど、

行って良かった目がハート

ミニチュアのものには、

いつも心奪われちゃう目がハート

男子が作るには可愛すぎだったけど、

夏休みの宿題のうちの1つに

しっかり提出おくれ指差し