前夜祭 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

そわそわそわそわねーにやりねーにやり

 

落ち着かーん!

もう昨日あたりから、ソワソワしすぎて何をしてても上の空うーん

 

はい。本日9/18(土)は「B’z presents UNITE #01」B'z×Mr.Children 大阪公演1日目。

セトリ見んとこうと思ったけど、見てしまったわ(/ω\)

 

B'zさんのTwitterからお借りました。 綺麗~お願い

 

今日の城ホール。

良く見たら座席が1席ずつ交互に空いてる。

ステージから1列目までもスペースが取られてるようですね。

 

とりあえず、明日は行き帰りの電車の込み具合が心配なので車で行くことにしました。

駐車場が心配だけど、離れたところに止めて歩けばどっか空いてるやろう…。

城ホールは16,000人収容可能な所、今回感染症対策で5,000人以下の観客。

事前に何度もメールが来ていて消毒や入退場等も対策を徹底されているようなので、参加する側もマナーをしっかり守って何が何でもこのライブを成功で終わらせたいと思いますビックリマーク

 

 

一方、楽しみにしていたap bank fes は大変残念乍ら無観客の配信ライブとなってしまいました。

 

 

2021年10月3日(日)15:30〜18:30(予定)

 

 

Bank Band
小林武史(Key.) / 櫻井和寿(Vo./Gt.) / 小倉博和(Gt.) / 亀田誠治(Ba.) / 河村“カースケ”智康(Dr.) /沖祥子(Vn.) / 小田原ODY友洋(Cho.)

 

Great Artists

KAN / Salyu / 宮本浩次 / milet

 

KANちゃんに宮もっさーーーんラブ

気心知れた内輪の仲間って感じで、アーティストも最小限に抑えたのですね。

山本拓夫さんがおらんと思ったら、桑田さんの方のツアー行ってるのか!?

MISIA[が居ないのも気になるな。

 

小林さんのコメント

 

うんうんうん。

このフェスの開催にどれだけ悩んで話し合ってきたのか、あのお騒がせなフェスが無ければ違っていたのかもですが…

 

開催する側も参加する側も、開催する地域の方も、みんなが安心して行う事ができなければいけないので、残念だけどまた配信ライブを楽しもうと思います。

 

勘違いしてる人がいるみたいだけど、U-NEXTの会員に登録しなくても視聴チケットさえ購入すれば月会費はかからないで視聴できますよー。

何回も言いますが、「apの収益は、災害復興支援や東日本大震災の復興支援として宮城県石巻市で開催する芸術祭Reborn-Art Festival、ひとり親家庭を食で支援するspoonプロジェクトなどのap bankの活動資金に充当します。」ので赤字にしないためにも是非ご協力をほっこり

 

生配信の後に、

特別版配信 : 2021年10月10日(日)19:00〜10月17日(日)23:59
Bank Band with Great Artistsライブアーカイブ+追加スペシャルライブ

 

追加スペシャルライブって何かしらラブ

 

うまーーい事B'zの配信ライブとちょびっとずらしているという(笑)

10月中旬まで入れ替わり立ち代わりいっそがしーなニヤニヤ

 

明日は声援を送れない分、今からシートマスクしておでこ光らせてデコビーム✨送りたいと思います。

 

はー。今日寝れるかな・・・目

 

 


人気ブログランキング