ビタントニオ コードレスマイボトルブレンダー | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~パンダ

 

あづぅ~(ーー汗)

クーラーフル回転させても生ぬるい。

 

明日の京都は最高気温38℃やって(○▽○)しろめ~。

 

 

こないだの楽天セールで買ったもの~音譜

(楽天セールまたやってる?早くない?)

ビタントニオ コードレスマイボトルブレンダー

 

なんかの記事で見かけて衝動的に買ってしまったぶー

 

構造は至ってシンプル。

 

コップに刃の付いた蓋。

 

電源を2回押すと、ウィーンと刃が回りだすので容器を逆さにするだけ。(40秒で勝手に止まる)

 

1回のフル充電(2時間)で10回使えるみたいだけど、充電切れてるとすぐ使えないのが残念ポイント。

 

ブレンダーはこれ↓の旧型かな?を持ってて、これはこれでめっちゃ使ってるんですが、電源コードさしたままじゃないと使えないのと、もうちょっと手軽に少量作れるものが欲しかったんです。

 

 
 

 

 

第一回目はバナナジュース

(バナナ半分+豆乳+無糖ヨーグルト+はちみつ+氷)

 

手に持てるサイズなので、会社に持ってったり、プロテイン入れてジムに持って行く人もいるみたい。

 

氷は小さい塊が残ったけど、バナナはちゃんと混ざってた。

(具材は2センチ以下に切って入れます)

 

今日のお昼は、ATSUSHIさんのブロッコリーとアボカドのクリームチーズポタージュ

 

1人分のレシピで作ったけど、ATSUSHIさんのレシピ量がかなり多いので1度に入りきらず2回に分けて入れました。この量作るならブラウンの方がいいかも。

 

ビタントニオの容量は300mlなので、カップで飲むくらいのスープなら2人分大丈夫かな。

 

後は、スムージー・生のトマトでフレッシュトマトジュースリンゴ・インスタントコーヒーでカフェオーレにしても、ふわふわなカフェオーレが出来るらしいので、試してみたいと思いますコーヒー

卵かくはんさせて、ふわふわオムレツも出来るって書いてあったから、ホットケーキホットケーキも良いかも。

 

 

 


人気ブログランキング