いつかの旦那弁当 | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪

こんばんは~hi*

 

ぴぃえぇぇ~~~~あせる

また床暖に張り付いては居眠りする日を過ごしている内に1週間が…寝る汗

 

段々冷えてきて、紅葉も進んできましたねもみじ

 

駅前にある大きな桜の木桜*が真っ赤に紅葉もみじもみじもみじ

 

桜って花も葉も綺麗なんだねぇぽっ

 

桜井さんの鼻と歯も綺麗だけどねぇにこっ むひょひょひょ

 

 

で、紅葉の季節と言うことは  落ち葉の季節でもあるわけで…

 

レレレのおばさんレレレは、ひたすら落ち葉を掃いておりますほうき

先週から隣の奥さんが11日間お留守にされてるので2軒分掃いておりますほうき

 

どこまでも~~~限りなくぅ~~降り積もる~落ち葉と闘うしろぱん~( ̄0 ̄)♪

(globeのDEPARTURESでどうぞ)

 

 

いつかの旦那弁当

豚肉と筍のオイスターソース炒め・無限ピーマン・ひじき煮・味たまご・ミニトマト・黒豆(市販)

ごはん しらす・高菜

 

鶏のから揚げ・たまご焼き・しいたけの肉巻き・蕪の浅漬け・ミニトマト

蕗としらすの混ぜごはん

 

 

筑前煮・たまご焼き・ウインナー・ピーマン昆布和え・ミニトマト

ごはん しらす・高菜・梅干し

 

鶏&葱串・ピーマン&ウインナー串・筑前煮・たまご焼

ごはん 梅干し・ゆかり・きゃらぶき

 

鶏の黒酢炒め・千切りキャベツ・白菜のツナマヨ和え・たまご焼・ミニトマト

ごはん 梅干し・ゆかり・きゃらぶき

 

 

鶏の塩焼き・ブロッコリー・ミニトマト・たまご焼・塩さば

ひじきごはん・いぶりがっこ・梅干し

 

 

ここ数日、ほんとに悲しい火事のニュースが続いてますううっ・・・

 

火の元はもちろん、古い電化製品やコンセントの埃等、火事には気を付けましょね。

 

焼肉焼いても家焼くな~hinotama

 

 


人気ブログランキング