オニール オブ ダブリン | another sky

another sky

おしゃれ大好き・美味しいもの大好き・いろんな大好きをのんび~り書いていきたいと思います♪


テーマ:

こんばんは~hi*

 

寒い寒い寒い

 

最近ご飯とお弁当ばっかりなので、久々にファッションネタを…

 

昨年、トゥモローランドからのお知らせを見て目がLOVEハートになったオニール オブ ダブリンのオーダーフェア

 

キルトスカートのモデルを3型から選び、更に柄・カラー・ベルト・丈・サイズをカスタマイズできるというもの。

 

後ろがプリーツで前が重なってて、ベルトとピンで止める定番の巻きスカート、小学校の頃から良く履いてたなぁスカート。

昨年からあちこちのセレクトショップで見かけるのでまた流行ってるのかも。

 

昨年SHIPSでもウール生地でのオーダー会があったのですが、トゥモローランドでは春夏用のリネン生地。

このタイプはプリーツとかしわくっちゃになるから、どうかな~とも思うんですが、リネンならではの色合いやリバティ柄はウール地にはない可愛さ。

 

無地は12色、チェックが10種、リバティが5種類の中から選べます。

 

リバティは似合わないので、前と後ろ別々のチェックで間が無地かな~と思ってたんですが、この写真見たら、リバティ入れたら可愛い!

 

このチェックはあんまり好みじゃないから、チェック部分だけ他のに変えるのもいいな~。

 

 

無地もいいけど、折角オーダーするなら色々遊びたいですね。

 

丈も選べるけど、こんな風にTシャツにスニーカーやサンダルで合わすならロングが可愛いかな?

 

こんな形も~

 

チェックが分かり難いんですが、右奥のネイビーやグリーンの辺よさそう。

伝統的なブラックウォッチやマッケンジーが大好きなんです。

 

黄緑が可愛いな~と思ったけど、緑や黄色、ピンクもいいな~。

 

うーーん、これも悩むぅ~~顔

 

ベルトは生地が決まってからですね。

 

全国4店舗のみで、大阪は1月17日(水)~1月21日(日):ランド オブ トゥモローランド 梅田阪急店にて。

 

その他のスケジュールはこちら→TOMORROWLAND HP

※写真はすべてトゥモローランドさんからお借りましたペコリー

 

やっぱり皺くちゃなるかな~~ってのと、寒い中梅田まで行くのが面倒なんでどうするかまだ決めてないけど、どう組み合わせるか考えるだけでも楽しいです~喜ぶ

 

 


人気ブログランキング

しろくまぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。