実は… | 『FLAT BAR(フラットバー)三軒茶屋』お気楽日記

『FLAT BAR(フラットバー)三軒茶屋』お気楽日記

呑兵衛がやる飲み屋。呑兵衛たちがフラッと立ち寄れる店をめざして…

昨日は20時半閉店
という 早い時間の閉店にもかかわらず 来て頂いた皆様 ありがとうございました!
じつは昨日
雑誌「音楽と人」増刊号11月30日発売
田中圭さん×舞台演出 千葉哲也さん
の対談でFLAT BARを使うにあたり 貸切にさせて頂いたのでした(お店の宣伝ではないです)
買ってね♡

この雑誌…
私高校時代めっちゃ買ってた!てゆう懐かしさと (特に hide×小山田圭吾 とか覚えてるしーBUCK-TICKとかXとか聞いてたしーー笑笑
おっさんずラブのはるたんやん♡てゆうので
普段受けない話を 今回は受けてしまったのでした笑笑

早々に帰らされた皆様 是非今度はゆっくり飲みにいらしてくださいませ^_^

というわけで
久々登場!ぬか漬けの肉巻き焼き

新登場!チキンと焼き芋のレモンクリーム煮

などなど!