2023年7月31日

 

TC療法3回目です。

 

点滴して3日目から頭痛と膝痛とだるい感じ。

でも3日間くらいでおさまって

回を重ねるごとに副作用が軽くなる感じですニコニコ

便秘は相変わらずですがタラー

 

お盆明け3回目の抗がん剤が終わったところで

造影CTの撮影をしました。

 

左わき腹にあった腫瘍が縮小していて

腫瘍マーカーも下がってきていますニコニコ

でも、胸水が復活していて

左肺に3分の1くらい溜まっていますショボーン

 

溜まらないように胸膜癒着したのに…

はがれたの?と思いまた検索ニヤリ

3回癒着術した方がいらっしゃいました。

これ以上胸水が増えないことを祈るお願い

 

呼吸器内科には行かずレントゲンで

様子を見ることになりました。

 

母の初盆に親戚の方々が来てくださいました。

私の病気の事は伝えておいたのですが

ステージ4の癌で激ヤセしている私を見る目は

もうダメだろうな…って感じですアセアセ

 

けっこう元気なんだけどな~

見た目がな~ゲッソリ